HOME>お知らせ>〜 Hand in Hand Project 第2弾 〜

横尾製麺所からのお知らせ

〜 Hand in Hand Project 第2弾 〜

[更新日] 2025-07-12

🍜あなたの『そば』に、

    お疲れ『ちゃんぽん』🍜

こんにちは、広報担当の寛水(かんすい)です。

 
Hand  in  Hand  Project  第二弾は、『忠歩tabo(たぼ)』様の書をご紹介致します。
余白をテーマに心で感じた事を綴りながら筆文字クリエイターとして書を書き下ろし皆様に言葉をお届けしているアーティストです。当社はこのプロジェクトを通じて自家製麺の主要アイテムひとつひとつに名称をつけていく取り組みを始めました。お客様と共同開発した麺は「魁 十八番」という名称です。今回、その名称をブランド発信するために『忠歩tabo(たぼ)』様に書を依頼させていただきました。素晴らしい力強くもあり繊細な名称の書が出来上がりに我が社としてとても嬉しく思っています。引き続き発信させていただきますね。今後も製麺業を柱とし、共に創作創造する活動を共に継続出来るよう研鑽していきましょう!!
 
なお、『忠歩tabo(たぼ)』様は公式Instagramとネットショップをされていますのでここでご紹介させていただきます。
 
https://www.instagram.com/tabo___36?igsh=ZGI3NHJ3dWhobG9j&utm_source=qr
 
https://tabo369.base.shop/
 
 
 

一覧へ戻る

このページの上部へ

横尾製麺所ホーム
  • 会社概要
  • 商品案内
  • 生パスタ
  • オーダー麺
  • お知らせ

FCクラブリンク

FCクラブリンク ファーストクリエイト